August 29, 2018

インフルエンサー・マーケティングは企業にとって、彼らのビジネスを拡大する新たな戦略として確立されています。主な手法としては、オピニオン・リーダーを通じて特定のターゲット層にアピールをすることです。そういったオピニオン・リーダーたちは今では「インフルエンサー」として認識され、それぞれのカテゴリー(ファッション、ライフスタイルetc)に特化したコンテンツをオンラインに公開し、多くのフォロワーを獲得しています。インフルエンサーはあくまで一個人として情報を発信するため、読者・視聴者にとっても耳を傾けやすい情報として認識されます。その結果、イ...

August 23, 2018

インフルエンサー・マーケティングは、新たなマーケティング手法として捉えられていますが、実は昔からある手法ということに気づいてましたか?あるモノを「気に入っている」、「使ってみたらとても便利だった」と紹介をするのがインフルエンサー・マーケティングの主流ですが、この手法は、「広告」という分野が確立する前から存在していました。というのも、我々は、普段から何かを購入しようとするときに友人や家族の意見を求め、良い評判を聞けば、商品の購入に向けて前向きな影響がでます。
にもかかわらず、なぜインフルエンサー・マーケティングは未だに「新たな手法」と...

Please reload

Tips:

Working with

Content Creators

you are currently on our japan site

visit the links below for our international branches

MY | TH | ID | PH | KR | SGUS | VN 

gushcloud japan

〒104-0061 
東京都中央区銀座6-18-2 
野村不動産銀座ビル 5-6F
   
TEL: 03-6226-8947
info@gushcloud.co.jp

social media

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • wantedly_mark_white

copyright gushcloud, all rights reserved © 2017